この動画のこの猪狩蒼弥を見てくれ〜実況動画編〜

さてさて、またまた毛色の違うブログを書いてみたいと思います。

題して、「この動画のこの猪狩蒼弥を見てくれ〜実況動画編〜」

 

YouTubeのジャニーズJrチャンネルには、たくさんの動画が上がっています。

 

HiHi jetsだけで30本以上。

 

実は、全部の動画を細かく見ることが出来ていないんじゃないだろうか?

 

そう思い、こんなブログを書いています。

 

人間誰しも、好きな子にロックオンしてしまうもの。

 

他の子が何してるか記憶になかったり。

ロックオンしすぎるあまり、動画の隅で変なことする推しに気づいてしまったり。

 

そんなこんなで気づいてしまった、この動画のこの猪狩蒼弥が好き!ポイントをみなさんにお伝えしていきたい。

 

そう思ってます。

 

ぜひ、猪狩くんを好きな方には、それそれ!と思っていただきたいですし、気づいていなかった方には、確認していただきたい。

 

そう思ってます。

 

出来れば、猪狩くんが好きな他の方の、この動画の好きポイントも教えて欲しい。

 

他の動画でこういうブログも読んでみたい。

 

他のメンバーが好きな方のブログが全部出揃えば、めちゃくちゃ動画を細かく見れるんじゃないか。

 

そう思って、邪な心でこのブログを書いてます。

 

みなさんの大好きポイントが知りたい。

 

 

 

さてさて、一気に全部は無理なんで思い浮かんだ順に書いていきます。

 

 

リンクは貼ります。

 

いまいち慣れてないので、写真は貼り方がわかりません。ご容赦ください。(何故か文字が勝手におっきくなるのもよくわかってない)

 

 

今回はこちらの動画。実況動画ですね。猪狩蒼弥・高橋優斗作間龍斗の3人が出ています。

 

HiHi Jets【実況動画】挑戦するも大苦戦! - YouTube

 

 

猪狩蒼弥が本領発揮している。実況動画。

 

大好きポイントは、まず、冒頭10秒であらわれます。

 

ジャンプ移動で椅子に座ったのち、きょろきょろと大丈夫か確認する猪狩蒼弥。

 

これは可愛い。

ぜひこの表情を確認していただきたい。

特にジャンプで座った瞬間の口の形ですね。おすすめ。

 

 

この次のシーン。高橋優斗が、説明をする中、右斜め上の虚空を見つめる猪狩蒼弥がいます。

 

どうした?大丈夫?可愛いんだけど?

 

 

続きまして、この動画の開始2分ごろの猪狩蒼弥。

 

ラストということで、プレッシャーを感じる猪狩蒼弥がいます。

 

うつむき、腕で頭を抱えたり?

 

顔に手を当てたり?

 

可愛い。

 

 

さて、猪狩蒼弥の実況中継中の大好きポイントですが、ここは画面下に見切れる、やたらと震える手にご注目いただきたい。

 

緊張しているのか、プレッシャーなのか、気負ってるのか、乗ってるのか。

 

さっぱりわからないですが、実況中継中めっちゃ震えてます。

 

さらに言うと、2回目だとわかりやすいですが、座っている椅子を前後に動かしています。

 

 

すこし余裕そうな顔をしながら、ボディーランゲージにいろいろ出てしまう猪狩蒼弥。

 

好きですね。

 

 

そして最後の総括での猪狩蒼弥。

 

リベンジを誓う向上心の高さも大好きポイントですが、ここでは、口元に注目していただきたい。

話しながら舌をペロッとします。

 

一瞬です。

 

見逃さないでください。

 

見れました?

 

見てください。

 

HiHi Jets【実況動画】挑戦するも大苦戦! - YouTube

 

 

というわけで、猪狩推しの私がオススメする、猪狩蒼弥の大好きポイント〜実況動画編〜でした。

 

(次回があるかは知らない)

 

(好きと可愛いしか言ってないのは私の語彙力の限界)